冬トレ2/6

今日は野球体験会2月度一日目!

ウォーミングアップからストラッグアウト、Tバッティングなど体験して頂きました。

野球のすべてってわけではないですが、どんなものか知ることができたかな?

明日(2/7)も体験会やってますので

たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています。ぜひ来てね!

〇写真紹介

 体験会風景(上左)

 今日の差し入れ(上中)

 宿題。三日坊主にならないように!(上右) 

 

P.S.裏方さん特集

通称第3下グランドにて

練習中の打球が外に出ないようにネット設備増強を行いました。

設置時(下左)

撤収時(下右) *5分後

短納期のおしごと、さすがです。

篠〇製作所のみなさまありがとうございました。

 

部員のみなさん、いつも手加減?させてしまってごめんなさい。

これからは思う存分ボール打っていいですよ(笑)