冬トレ総括

来週(2/20)からは対外試合解禁!

冬トレの成果を試すべく練習試合が目白押しです。

冬トレ期間中の裏方さん紹介の最後を締めるのが

これらの試合のマッチメイクをしてくれるマネージャーさんです。

日々の集合時間や練習場所の確保、さらに練習試合・公式戦の段取りなど

まさにラストを飾るのにふさわしい裏方さんですね。

とは言え、まだまだ紹介しきれていない裏方さんもいますが

(まだ紹介されていない などの文句は受け付けません)

こういった人たちの支えの元、子供たちは楽しく野球ができているわけですが・・・

この大変さに気づいてくれるのはもう少し大きくなってからかな?

子供たちには目標に向けて楽しく野球やってもらえればいいです・・・が、

小学生最後の年となる新6年生のためにも

やっぱり、思い出に残るいい一年にしてもらいたいです。

それでは、悔いが残らぬよう一致団結して、これからも頑張っていきましょう。

 

~ブログ登場の裏方さん達~

 田〇プレス工業(柔軟指導)

 野川園芸(雨天時のグランド復旧)

 野川ケータリングサービス(豚汁)

 篠〇製作所(フリー打撃用ネット設営)

 川ボール拾い(有志)

 マネージャー(試合マッチメイク)

   など

 

Many thanks of you all.

 

P.S. ちなみに明日も冬トレ(最終日)あります。*ブログ管理者は所用でお休み

 そして、春季大会の抽選会があります。

 指導員の決起会もあります。         *ブログ管理者もこれには参加予定

 なので、前倒しで冬トレ締めを書いてます。

 ご了承願いますw