2016/2/27練習試合&練習場大改修!

今日は来週から始まる春季大会のための練習試合を行いました。

勝つには勝ったが練習したことができなかったりと

いろいろと課題が残る内容だった。

来週からの本番で実力が発揮できるように頑張ってください。

そう、丸一日がかりで土の入れ替えを行ない

見違えるように生まれ変わったグランドでね!

*野川園芸のみなさん(仮称) ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

〇練習試合風景

〇練習場の大改修

今日は野川園芸さんご協力頂き練習場の土の入れ替えを行いました。

固くなったグランドを掘り起こしたり、新たに土を入れたりと腰が痛くなる一日でした。

どこが変わったの?とお思いの方は 是非ともグランドに足を運んで頂き

ご自分の目でご確認ください。(上段:改修前、中・下段:改修後)