2016/03/19雨練

明日は春季市大会出場をかけた試合に挑むのだが、あいにくの雨。

でも、レッパには全天候型練習場が有るので

みっちり対策のおさらいを行いました。

午後は雨が上がったので、学校の校庭で試合を想定したケース練習。

これで準備万端、みんな一丸となって勝利をつかもう!

乾ききってないグランドで練習したため

ユニフォームがドロドロに。

選手右:コーチ!

     俺、こんなに汚れました。。

コーチ:おー

    それだけ練習頑張ったってことだな

    風邪ひかないように着替えなさい。

選手中:コーチ!俺も!

コーチ:はい、はい

    お前も頑張ったって言いたいのだな

    分かったから、早く着替えなさい。

選手左:コーチ!俺も!

コーチ:そうかそうか。お前もか。

    でも、他の二人とは違って

    えらいね~。

選手左:なんで?

コーチ:言われなくても

    もう、ちゃんと着替えるからさ

                       

ちゃん、ちゃん!